ニュース

渋野日向子の私服やウェアから見るスリーサイズに彼氏がいないのは嘘!

投稿日:

渋野日向子選手は、日本のプロゴルファー選手です。

2019年に「AIG全英女子オープン」で日本女子選手としては42年ぶりのメジャー優勝を果たしたことでも有名です。

今回は渋野日向子の私服から見るスリーサイズに彼氏がいないのは嘘!などの情報に迫ります。

渋野日向子のプロフィール

クリックすると新しいウィンドウで開きます

名前:渋野日向子(しぶのひなこ)

ニックネーム:シブコ

生年月日:1998年11月15日(2020年現在21歳)

出身地:岡山県岡山市

血液型:AB型

身長:167cm

体重:62kg

趣味:ソフトボール観戦

特技:書道

資格:書道初等師範

最終学歴:岡山県作陽高等学校卒業

所属:サントリー

渋野日向子の経歴

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

渋野日向子選手は砲丸投・円盤投選手の父親と、槍投選手だった母親の影響で活発な子供だったようです。

岡島市立平島小学校2年生時の夏休みにゴルフと出会い、同年12月からは地元のスポーツ少年団に入団、ゴルフと並行してソフトボールも始めます。

2010年「岡山県ジュニアゴルフ選手権競技小学生女子の部で3位の成績をおさめています。

2011年岡山市立上道中学校に進学、2年生時からゴルフ1本に絞ります。

同年「岡山県ジュニアゴルフ選手権競技中学生女子の部」で優勝。

その後、2012年、2013年も同大会で優勝3連覇を果たします。

2014年に岡山県作陽高等学校へ進学、同年「中学女子アマチュア選手権」で優勝。

2018年7月末JLPGA最終プロテストで14位となり合格します。

ゴルフの道で正にエリートコースを歩んでいると言えますね。

渋野日向子の私服やウェアから見るスリーサイズ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

さて、そんな渋野日向子選手ですが、スタイルが良いとよく言われています。

ですが、スリ―サイズについても、カップ数についても公式では明らかにしていません。

そこで、ここからは渋野日向子選手の私服やウェアから見るスリーサイズ予測をしていきましょう。

https://www.instagram.com/p/B2MIBscFm9b/

https://www.instagram.com/p/B2MMg6Sl8I2/

https://www.instagram.com/p/B34NYUTFPoJ/

渋野日向子選手は画像で2人以上並んでいる画像を見る限りとてもスレンダーです。

しかし、出るところは出ているので恐らくスリーサイズは推定B85-W62-H86ほどかと見受けられます。

また、良く話題にのぼるカップ数ですが、画像や情報を精査するとDカップと言うのが妥当なラインです。

渋野日向子の彼氏がいないのは嘘!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今、女子ゴルフ界でその笑顔が「スマイルエンジェル」と呼ばれ海外人気も高い渋野日向子選手。

実力も兼ね備えており、ゴルフ界のアイドル的存在になっていると言っても過言ではありません。

そんな渋野日向子選手ですので、ファンならずとも男性関係などがかなり気になるところですね。

まずは少しだけ噂になった男性を見ていきます。

その男性は渋野日向子選手のキャディを務める青木翔さんです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

2017年からキャディを務めているのですが、渋野日向子選手のことを愛称でもある「シブコ」と呼んでいるそうで距離感が密接であることを示しています。

噂になった時、青木翔さんは既に36歳で渋野日向子選手とは16歳差になります。

そこで調べていくと、青木翔さんは既に結婚をしており、渋野日向子選手との熱愛は単なる噂に過ぎないと言うことが判明しました。

続いては渋野日向子選手の男性の好みも判ると言う相手です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

そのお相手はEXILEのメンバーである佐藤大樹さんです。

渋野日向子選手は以前から佐藤大樹さんの大ファンであることを公言しており、「格好良い!毎日見ています」と言うほどの気の入れよう。

それも画像ではなく、必ず寝る前に動画を観て、それから眠るそうです。

佐藤大樹さんはそれをどこかで耳にしていたのか、渋野日向子選手が全英オープンで優勝した際に祝福コメントなどを送っていたそうです。

こうしたこともあり、グッと距離が縮まっていたのか、佐藤大樹さんは自身の渋野日向子選手を招待するなどしていたそうです。

ですが、渋野日向子選手が興奮のあまり撮影禁止の会場内で写真を撮ってしまい、ファンの間で批判が巻き起こり炎上しました。

これを機に、距離が離れてしまったのか、これ以降の親密エピソードは一切なくなりました。

渋野日向子選手は公の場で彼氏はいないと話しているのですが、彼氏がいないのは嘘だと言われていました。

ですが、こうしたエピソードを見ていくと彼氏がいないと言うのは本当なのかも知れませんね。

何と言っても渋野日向子選手はまだ21歳の上にプロゴルファーになってそれほど時間が経っていません。

ゴルフ一筋でいないと中々海外メジャーで優勝するなど不可能なことですから現在はゴルフだけに絞って生活していると見ても良いでしょう。

渋野日向子まとめ

今回は渋野日向子の私服から見るスリーサイズに彼氏がいないのは嘘!などの情報に迫りました。

今、女子ゴルフ界で最も注目されている選手と言っても過言ではない渋野日向子選手。

人気も実力も兼ね備えた類稀な才能を持ったゴルフ選手です。

今後の渋野日向子選手の活躍に期待して注目していきたいところですね。

 

-ニュース
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした